ほぼ満開の桜と柴犬 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

家の近くの土手の桜が8分咲きくらいになりました。

凛がどこにいるか分かりますか?

 

 

 

 

曇り空で肌寒いけど、桜を見てるとほっこりします。

 

 

 

 

サイクリングロードの桜はまだ5分咲きくらいでした。

 

 

 

 

 

桜のトンネルも満開になるまであと少し。

しばらく桜を見ながらの散歩が楽しめそうです。

 

 

 

 

本日のおやつは、タリーズの「いちごミルクカフェラテ」。

コク深いまろやかなカフェラテと甘酸っぱいいちごソースと練乳の美味しいラテでした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ