週末のワンパラダイス | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

週末はぽかぽか陽気だったので、たくさんの犬友に会いました。

土曜日は、赤柴の瑠璃ちゃん、そらくん、

 

 

 

 

ラブラドールのシドくん、赤柴のももちゃんも来てわいわい賑やかな犬だまりになりました。

 

 

 

 

若い瑠璃ちゃんとももちゃんは楽しそうにじゃれっこ。

それを少し離れた場所で静かに見守る凛姐さんでした。

 

 

 

 

日曜日は赤柴のカルくん、

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんレオくん、ポメラニアンのごん太くんに会いました。

暖かくなってくると、みんなと散歩の時間帯が合うようになってきて嬉しいね。

 

 

 

 

本日のおやつは、KAGOME野菜生活100の季節限定シリーズ。

どれもすっきりして美味しいけど、個人的にはレモングラスと白桃が好みです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ