ドッグカフェでランチ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

汗ばむ陽気だった土曜日、犬友のギズモちゃんクレアちゃんのママに誘われて「ハートカフェ」さんへ。

 

 

 

 

ランチの仲間はギズモちゃんクレアちゃん、赤柴の瑠璃ちゃん。

フレンチブルのみのるくんは別テーブルのお客さま。

大人しくてとってもいい子でした。

 

 

 

 

看板犬のハッピーちゃんはちょっと体調が悪くて、この日はお仕事はお休み。

 

 

 

 

ランチは、私はサバ缶と野菜のトマト煮。

ズッキーニなどの野菜がたっぷりで美味しかったです。

瑠璃ちゃんママはナポリタン、ギズモちゃんママはビーフストロガノフ。

 

 

 

 

ランチの後お庭へ。

ギズモちゃんとクレアちゃんはかけっこ、瑠璃ちゃんは音が出るボールと戦って、

凛は・・・

 

 

 

 

なにやら物色中(汗)

 

 

 

 

そしてギズモちゃんママから手作りのおやつと、ちゃいも屋さんの干し芋、

瑠璃ちゃんママから白桃のジャムをいただきました。

ギズモちゃんママ誘ってくれてありがとう。

楽しいランチでした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ