散歩好きの猫ちゃん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日のお散歩、公園でカートインの猫ちゃんに会いました。

土手では時々会ってたのですが、公園で会うのは初めて。

 

 

 

 

2匹とも木登りが大好きで、お山の木の上でのんびり~。

 

 

 

 

猫ちゃんのお母さんが「そろそろ帰るよ~」と言っても、

猫ちゃんはまだ帰りたくなくて木にしがみついてました(笑)

 

 

 

 

最終的にはカートに入れられてしまったけど。

乗ったら乗ったで偉そう(笑)

またお散歩で会ったらよろしくね。

 

 

 

 

猫ちゃんが帰った後は犬タイム。

この日はそらくんと赤柴の陸くんに会いました。

陸くん、ドタバタすぎてそらくんに怒られてました(笑)

まだまだ空気が読めない遊び盛りの3歳なのでした。

 

 

 

本日のおやつは、紀伊国屋の「おいしい黒糖どらやき」。

袋を開けるとふわっと黒糖のいい香りがします。

餡子の粒もしっかりして甘さ控えめで美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ