海と富士山と柴犬と。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

月曜日、風もなくすっきりいいお天気だったので海散歩しました。

お昼頃でも富士山がくっきり。

 

 

 

 

海と富士山と柴犬。

絵になりますねぇ。

 

 

 

 

まったり。

 

 

 

 

波が苦手なりんりんだけど、

この日は珍しく波が穏やかだったので、わりと落ち着いてのんびり出来ました。

 

 

 

 

可愛いワンちゃんにも会いました。

保護犬のシンバくん、2歳くらいだそうです。

東京の保護団体さんから引き取られて、シティーボーイから湘南ボーイになりました。

 

 

 

 

シンバくんのママにナデナデされてうっとりのりんりん。

そして、

 

 

 

 

落ちました(笑)

 

 

 

 

シンバくんも初めて会った凛にも警戒せず、仲よくくっついて日向ぼっこ。

また会えたらいいね。

可愛いワンちゃんにも出会えて楽しい海散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンの「スノーホボクリム(いちごミックス)」。

見た目地味だけど、果肉入りのいちごクリームが美味しくて、リピの可能性大のスイーツでした。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ