獅子舞にカプッてされた? | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日、凛とお買い物に行きました。

門松の前で一枚。

 

 

 

 

お店に行くと、たくさんのお客さんに「可愛い」ってナデナデされて、

そのうちうとうとしちゃいました。

なんか獅子舞に食べられた感あるなぁ。

 

 

 

 

獅子舞にカプッとされると縁起がいいらしいから、

これはこれでありなのね。

 

 

 

 

夕散歩で会った犬友は、そらくん、ダックスのエムくん、黒豆柴のチョビくん楓ちゃんでした。

日曜日もたくさんの犬友にあえるといいな。

 

 

 

 

本日のおやつは、タリーズの「黒蜜きなこ抹茶ラテ」。

タピオカをプラス注文しました。

抹茶ラテの味が濃くてそんなに甘くなくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ