りんりん号に興味津々 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

お天気が回復していい陽気だった水曜日。

りんりん号に乗って公園へ。

赤柴の陸くんがいてご挨拶。

 

 

 

 

陸くん、前回同様りんりん号に興味津々。

「凛ちゃん、何に乗ってんだよ~」と、前から横から凛にちょっかい。

 

 

 

 

凛もいい加減うざくなって背中向けちゃいました(笑)

 

 

 

 

小学生の女の子がりんりん号を押してくれて、

その後にもついて行こうとする陸くんでした。

「凛ちゃんどこ行くんだよー!」って感じで(笑)

陸ちゃん、次は一緒にお散歩しようね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンの「ごろっと栗のモンブラン」。

ごろっとというほどの大きさの栗ではないけど、上と中に4分の1位の栗が入ってます。

モンブラン、クリーム、スポンジケーキの層になっていて美味しかったです。

 


にほんブログ村

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ