雪の富士山とお買いもの | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日、富士山初冠雪のニュース。

午前10時頃は綺麗に見えましたが、お昼には雲がもくもく出て隠れてしまいました。

ほんの数時間だけ顔を出した初冠雪の富士山、見れてラッキーでした。

 

 

 

 

そしてお天気もよかったので、凛と一緒にお買いもの。

お店もハロウィンの飾りがいっぱい。

 

 

 

 

わー、りんりんがカボチャに食べられるー!(←アホ)

なんてくだらない事を凛に付き合ってもらいながら、

ドッグフードとウェットティッシュを買って帰りました。

 

 

 

 

お買い物の帰り、久しぶりに9STANDARDさんへ。

 

 

 

 

季節限定のさつまいものモンブラン。

去年も食べたけど、ちょっとだけシナモンの香りがして美味しいんです。

今度はガトーショコラ食べてみよう。

 

 

 

 

そして夕散歩、歩きたがらない凛をりんりん号に乗せて公園に行きました。

赤柴の陸くんがりんりん号に興味津々。

「変なのに凛ちゃんが入ってる」って感じで上から下から横からうろうろして見てました(笑)

今度陸くんも乗せてあげるね。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ