大理石ボードにどっかり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

この数日30度前後の日が続いてますが、

日曜日は太陽もジリジリで今までで一番暑かったです。

エアコン嫌いの凛は大理石ボードにどっかりでした。

 

 

 

 

大理石ボード2枚に体を上手に乗せてます。

頭は出てるけど(笑)

 

 

 

 

後ろからみた姿も可愛い♡

寝顔も見ちゃお。

 

 

 

 

やっぱり白目でした。

 

 

 

 

夕散歩で会ったワン友は、ソラくん、

 

 

 

 

赤柴の陸くん、赤柴のカルくんでした。

みんな夏バテしないように気をつけようね。

 

 

 

 

本日のおやつは、グリコの「パピコ シチリアレモン」。

レモンの味がしっかりしてレモンピールも入ってて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ