朝の富士山と夕方の柴公園 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日、凛地方は予報より早く雨が上がりました。

通勤通学にも影響出なくて良かったです。

 

朝んぽで富士山が綺麗に見えました。

 

 

 

 

気温もぐんぐん上がってきて、蒸し蒸し湿気も多かったです。

これから散歩が辛い日が増えてきますね。

 

 

 

 

夕方になっても日差しが強くて蒸し暑かったので、いつもより少し遅めに散歩に行きました。

公園で赤柴のカルくん、ごんくんに会って、3匹でぐるぐるご挨拶。

 

 

 

 

赤柴の陸くん、小太郎くんにも会いました。

他にも散歩している柴ちゃんが2匹いたので、全部で柴犬7匹!

この日もリアル柴公園でした(笑)

 

 

 

 

柴犬以外にもたくさんのワンコに会いました。

ダックスのMくん、ごんくんに挑んでます(笑)

 

 

 

 

ソラくんは先輩としてごんくんに遊び方を教育中。

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんは原っぱでゴローン。

イングリッシュコッカーのぼたんちゃんはミミズのいる場所でスリスリ~。

この日もたくさんのワン友に会えて賑やかなお散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、スタバの「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」。

ヨーグルトの爽やかなフラペチーノの中にチーズサブレが入ってサクサクと楽しい食感でした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ