もふもふロン毛の柴犬さん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

火曜日、柴犬のゆりちゃんからカフェトントンさんに行くと連絡をいただき、

一緒にランチしました。

ゆりちゃんはもふもふロン毛の柴犬さん。

よく秋田犬の子供と間違われるそうです。

 

 

 

 

あいちゃん大あくび(笑)

 

 

 

 

ゆりちゃんはいい笑顔。

 

 

 

 

凛は乗りたくない椅子に乗せられて固まってしまいました(笑)

 

 

 

 

私はスープカレーをいただきました。

大きめの野菜もチキンもすごくやわらかくて美味しかったです。

ゆりちゃんもあいちゃんもサービスのヤギミルクを美味しそうにゴクゴク。

ご一緒されたお母さまとのお話も楽しかったです。

また凛地方に来られる時はいつでも連絡下さいね。

 

 

 

 

夕散歩で会ったワン友は、英国ゴールデンのリードくんレオくん、

英国ゴールデンのまる子ちゃん、コッカーのぼたんちゃん、

 

 

 

 

赤柴のカルくん、ごんくん、豆柴の諭吉くんでした。

洋犬チームのきちんと並んでるのに、柴犬チームはバラバラ~。

柴犬らしいといえばらしいですよね(笑)

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「ピーチフラッペ」。

桃の果肉が入っていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ