久しぶりのパラ講習会 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

月曜日、2ヶ月ぶりにパラコード講習会に参加しました。

凛はお留守番です。

 

 

 

 

場所はいつもの「annkonchi」。

講習会の前にまずはランチ。 鯖のペペロンチーノ美味しかった♪

 

 

 

 

久しぶりの茶々ちゃん。

 

 

 

 

今日も初めて会う参加者さん達だったけど、ワイワイ楽しい講習会でした。

今回出来上がったリード。

手前のピンクのが私が作ったリードです。

 

 

 

 

日も長くなったおかげで、講習会から帰って来てからの散歩も明るいうちに行けました。

りんりん、お留守番ありがとね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンの「どらもっち」。

中にあんことホイップがぎっしり詰まっていて重量感ありました。

あんこが甘さ控えめで美味しかったです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ