5月のサンサンマルシェ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、サンサンマルシェに行ってきました。

仕事をして11時半頃に到着。

原っぱにはテントやレジャーシートを敷いてくつろぐ人たちでいっぱいでした。

 

黒柴の小麦ちゃん、豆柴のすばるくんが声をかけてくれて、その後もたくさんのワンコに会いました。

上左から、権之助くん、黒柴の小麦ちゃんパンチちゃん、すばるくん、

チョビくん楓ちゃん、凛、あかりちゃん、

甲斐犬の次郎くん、初めましてのりんちゃん、瑠璃ちゃん。

 

 

 

 

みんなで揃って集合写真。

権之助は草をクンクン、パンチちゃんが飛び出て小麦ちゃんが見えない(笑)などなど、

相変わらず自由なワンコたち。

 

 

 

 

じゃあもう1枚。

チョビくんが下を見て、権ちゃんとりんちゃんが横見て、これまた自由でした(笑)

 

 

 

 

権ちゃん、小麦ちゃんとパンチちゃんが気になる?(笑)

 

 

 

 

黒柴のりんちゃんはインスタで知り合いだけど、会うのは初めて。

凛に甘えてスンスンするので、あちこち穴だらけになりました(笑)

 

 

 

 

権之助くん、小麦ちゃん、りんちゃんと黒柴同士でご挨拶。

りんちゃんと赤柴の瑠璃ちゃんは初めて会うワンコばかりなのに、

物怖じすることなく、とってもフレンドリーでいい子でした。

 

 

 

 

チョビくん、お座りしたままウトウト・・・

 

 

 

 

すばるくんは甚平を着て夏先取り。

 

 

 

 

今月もキッチンカーは少なめ。

隣の市でもイベントがあったから分散してるのかな。

奄美鶏飯と甘夏スカッシュ。 初めて食べたけど美味しかった。

みんなでゴールデンウィークの話やいろんなお話して楽しかったです。

ミントママのお店で凛のおやつと、かわいい柴犬柄のポーチを買って帰りました。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ