柴犬と桜と富士山 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

火曜日の朝、空気がひんやりしてたけど綺麗な青空でした。

桜をバックに凛々しい横顔。

 

 

 

 

公園の桜と富士山。

満開だったらもっと綺麗な写真になったと思います。

 

 

 

 

川沿いの桜もこの数日の寒さでなかなか開花が進まず。

富士山と綺麗に咲いた桜の写真撮りたかったなぁ。

 

 

 

 

お昼すぎ、総合公園の桜を見に行きました。

こちらは全体的に見頃になってます。

 

 

 

 

平日なのにすごい人でびっくり。

雲も出てきてかなりの寒くなったので早めに帰る事にしました。

 

 

 

 

園内を通ってる時、小さな黒柴ちゃんを連れてお花見をしてるファミリーを見かけました。

どこかで見た事あるなぁ・・・と、よーく見たら、なんと権之助くんでした。

凛と私を見つけるとピューッと駆けてきた権ちゃん。

 

 

 

 

きゅんきゅん泣きながら、凛に飛びついてきたりリードを噛んだり(笑)

通りすがりの人達に「可愛い」って一緒に撫でてもらいました。

甘えん坊で可愛い権ちゃん、また会ったら一緒にお散歩しようね。

 

 

 

 

総合公園からの帰り道、One Dream Crepeさんに寄ってクレープを食べて帰りました。

今回はクレープの王道「チョコバナナクリーム」。 凛にはクレープ生地を少しお裾分け。 

美味しかったー♪

 

 

 

 

この寒さは木曜日頃まで続くそうです。

風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ