総合公園の桜を観に。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

木曜日、総合公園の桜を見に、りんりん号でお出かけして来ました。

 

 

 

 

お山の桜はまだ少ししか咲いてません。

3分咲きくらいかな。

 

 

 

 

ここは見頃になってる桜が多く、お花見客もたくさんいました。

 

 

 

 

全体的にはまだ満開ではなかったですが、一部の桜は見頃になってるのもありました。

週末から週明け頃が満開になるかと思います。

満開の時に強風や雨にならないといいなぁ。

 

 

 

 

帰り道、総合公園近くのドッグカフェ「PATTY」さんへ。

私はクロワッサンサンドとアイスティー、凛は美味しいおやつのサービスをいただきました。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンの「ザクシュー」。

香ばしいアーモンドと、濃厚なチョコクリームが美味しかったです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ