ぽかぽか陽気の公園散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

ぽかぽか陽気になった水曜日、

夕方りんりん号で総合公園に行って来ました。

 

 

 

 

公園で会ったワンちゃんとご挨拶。

コーギーのはなちゃん(1歳)とおっとりしたMIXのソラくん。

はなちゃんは凛にも遊んで遊んでと元気いっぱいでした。

 

 

 

 

お約束のホネホネザウルスにイン。

この日はなぜか前足をかけてました。

 

 

 

 

そしてなぜか上を見てる・・・。

ホネホネくんの歯のチェックかな?(笑)

 

 

 

 

ホネホネくんとバイバイして小川の方へ。(ペットは入水禁止です)

飛び石をぴょんぴょん渡り、

 

 

 

 

滝の流れる岩のお山でポーズ。

子供たちが帰る時間(冬は16時半)が過ぎて17時頃だったので、噴水も滝も止まりました。

暑かったから水遊びに来た子供たちも多かっただろうな。

 

 

 

 

梅林は少し花が咲いてました。

7~8分咲きの木もあったけど、全体的には3分咲きくらいかな。

また見に来ようと思います。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「うす~い和もっち 桜ホイップ&こしあん」。

桜の花入りかはよく分からなかったけど、生地は桜風味でもちもちでした。

甘さ控えめのホイップと餡が美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ