3月の大磯いち ワンコ編 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

風が冷たい日曜日、毎月恒例の大磯いちに行って来ました。

大磯いち大使兼宣伝部長の凛さんりんりん号で出勤。

 

 

 

 

出店してるお店の馴染の人たちに挨拶をして原っぱへ。

風が冷たかった今回は原っぱの奥にレジャーシートを敷きました。

 

今月もたくさんのワンちゃんが遊びに来たのでご紹介。

はなちゃん、さくらちゃん、すばるくん、

華ちゃん、りんりん、ゆずっち、

かりんちゃん、クロちゃん、権之助くん、

 

 

 

 

りんりん、はるくん、

コルメちゃん、茶々ちゃんマキシちゃん、

花ちゃん、てんちゃん、廉くん凛ちゃん、

他にもたくさんのワンコに会ったけど撮りきれませんでした。

 

 

 

 

そしてお決まりの集合写真パート1。

原っぱがガラガラのうちに撮影しました。

 

 

 

 

集合写真パート2。

遅めに来た子たちも一緒に。

 

 

 

 

以上、大磯いちわんこ編でした。

写真がいっぱいなので、美味いもん可愛いもんは次回に。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ