嵐が去った公園は・・・ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

台風が去った月曜日の朝、公園は枝や葉っぱがたくさん落ちてました。

 

 

 

 

まだちゃんと色づいてないのに落ち葉だらけになっちゃったね。

 

 

 

 

どんぐりもたくさん落ちてたので凛の名前を書いてみました。

 

 

 

 

また葉っぱが飛んできたら追いかけて遊ぼうね。

 

 

 

 

仕事から帰ってから、凛の足の様子が変だったので午後に病院へ。

大事には至らなくとりあえずひと安心。

 

帰りに総合公園に寄ると、Wコーギーのペタちゃんに会いました。

1年ぶりくらいに会ったかな?すっかり大人になってました。

ペタちゃんママからおやつをいただきました。ご馳走さまでした。

 

 

 

 

小川の側のイチョウが綺麗に色づいてたので、またゆっくり散歩しに来ようね。

 

 

 

 

総合公園からいつもの公園に行くと、胡麻柴のマークくんに会いました。

マークくんは人見知りなので公園には滅多に来ないんです。

 

 

 

 

そしてポメラニアンのライトくんにも会いました。

ごめんねライトくん、凛足を少し痛めてるから今日はりんりん号から出ないの。

また今度一緒に歩こうね。

 

 

 

 

だいぶ薄暗くなって公園から富士山が綺麗に見えました。

明日もいいお天気だといいね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ヤマザキの「パイ包み つぶあん&ホイップ」。

あんことホイップクリームがぎっしり入っていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ