青空海散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日、久しぶりの青空で気持ちのいいお天気だったのでりんりん号で海へ。

途中、松風サンド&バーに寄ってサンドイッチを購入しました。

 

 

 

 

そしてビーチパークに到着。

平日のお昼すぎなので人も少なめです。

 

 

 

 

ビーチのお店「SUCCA」でグレープフルーツジュースを買ってランチタイム。

大好きな「チキンと根菜のサンド」と「厚切りハムカツサンド」は売り切れだったので、

「アボカドチキンサンド」と「サーモンとかぼちゃさつまいもサンド」を購入。

味はアボカドの方はあっさりめで、かぼちゃとさつまいもの方が味はしっかりしてました。

どちらも美味しいけど、私はかぼちゃとさつまいもの方が好みです。

 

 

 

 

私がランチ中、凛はおやつも欲しがる事もなく(←珍しい)まったり休んでました。

 

 

 

 

ランチの後はお散歩タイム。

長いボードウォークを歩いてから砂浜に行ってみると、流木発見。

海をバックにかっこよく・・・・・と思ったらてへぺろですか(笑)

 

 

 

 

湘南ガールなのに波が苦手なりんりん。

波の音が気になって、お耳レーダーがピコーン。

 

 

 

 

戻る時はスタコラサッサと速い速い(笑)

 

 

 

 

写真ポイントだった絵もだいぶハゲハゲになってきました。

りんりん、久しぶりにのんびり海散歩楽しかったね。

 

 

 

 

ビーチパークから駅に向かうまっすぐな道。

来月の第2日曜日、ここの歩道両側にいろんなお店がズラーッと出店されます。

サンサンマルシェも開催されるし、大々的なお祭りのようです。

駐車場は、湘南海浜公園と臨時駐車場、コインパーキングの他に、

少し歩きますがOSC(オリンピック)なども利用できます。

よかったら遊びに来てみて下さい。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

夕方の散歩で会ったワン友は、白柴のハクくんともも香ちゃん、

 

 

 

 

ポメラニアンの華ちゃん麗ちゃん、写真はないけどトイプーのモカちゃんでした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ