ぷにぷにホッペがたまらない | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

階段でまったりくつろぎ中のりんりん。

 

 

 

 

このぷにっとはみ出たホッペ。

可愛くてたまりません。

 

 

 

 

むふふ、美味しそう。

マジマジと見ていたから、この後凛にため息つかれました・・・(涙)

 

 

 

 

どんより雲が出て今にも雨が降り出しそうな夕方、公園でミステリーサークルを発見。

今回のはちんまりでした(笑)

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「もちもちレアチーズロール」。

美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

分かる分かる~、ぷにぷにホッペ大好物~という方多いですよね。

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ