散歩イヤイヤ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日、夕散歩に行くのが少し遅くなってしまったのでささっと行こうとすると、

家を出て数メートルの所でイヤイヤされちゃいました。

 

 

 

 

うわー、地面にへばりついてる・・・

りんりん、歩こうよー。

 

 

 

 

だましだましやっとの思いで公園に着いたのに、着いたとたんに座り込み。

あっちにワン友がいるよと言っても動かず。

 

 

 

 

私が歩いても頑なに動かない。

 

 

 

 

頑固者め~!

今日も明日もあさっても、凛と凛ママの格闘は続くのであった。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「食べるマンゴーラッシー」。

上から下までずっとマンゴーの味がするので、マンゴー好きにはたまらないスイーツです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ