緑の中をお散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日の夕方、凛の予防薬をもらいに病院へ。

お薬のみもらってすぐ終わりなので凛はりんりん号に乗ったまま待機。

 

 

 

 

病院の帰りに総合公園に寄りました。

夕方のメタセコイア並木は朝や昼より緑がより深く濃く見えます。

 

 

 

 

りんりん号から下りててくてくお散歩。

水不足のせいか人工の小川は水がなくなっていて、ここだけ水が出ていました。

 

 

 

 

夕方になってもまだ暑かったので、水に入って遊ぶ子供たちもいました。

ワンコは入水禁止なので凛は日陰の所の石に座って夕涼み。

 

 

 

 

総合公園は木が多く道のほとんどが木陰になって涼しいので、人もワンコもお散歩がしやすいです。

てくてく歩いてホネホネザウルスの所まで来たので、お決まりの食べられ写真。

今回はホネホネくんの大きな口をアップで撮ってみました~。

 

 

 

 

どんぐりコロコロでもパチリ。

楽しいお散歩でした。

 

 

 

 

帰り道、総合公園の近くのパン屋さんに寄ってパンを買って帰りました。

ここの野沢菜フランスが大好きなのですが、お昼頃には売り切れちゃいます。

18時までの営業ですが、商品がなくなり次第閉店なのでご注意下さい。

 

 

 

 

本日のおやつは、ドトールのストロベリーフローズン。

もっと甘いかと思ったらわりと甘酸っぱくて、暑い日にはこれくらいの方がすっきりすると思います。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ