今年初の水遊び | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

GW最終日の日曜日、今日は蒸し暑い一日でした。

 

夕散歩でハウジングプラザに寄ると、1件のモデルルームでプールが置いてました。

中にボールが入ってて、子供たちがすくったのをもらえるというゲームのようです。

プールの前でそわそわしながらきゅんきゅん鳴き出したりんりん。

 

 

 

 

りんりん、これは子供たちがボールを取って遊ぶんだからね。

と言っても気になってしょうがない凛。

モデルルームのお姉さんが「どうぞ」と言ってくれた途端、

 

 

 

 

水をちょいちょい。

 

 

 

 

そしてイン。

わぁぁぁ!って私が慌てて出そうとしたら、

お姉さんが「もうすぐ終わりだしいいですよ」と言ってくれました。

 

 

 

 

他のモデルルームの人やお客さんや警備員さんも、凛の水遊びを見て大ウケ。

水遊びさせてもらってよかったね、りんりん。

 

 

 

 

水遊びを楽しんだ後はいつもの公園へ。

英国ゴールデンのリードくんレオくん、ボーダーコリーのあんこちゃんよもぎちゃんに会いました。

 

 

 

 

公園の帰り、富士山がオレンジ色に染まって綺麗でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「みかんの牛乳寒天」。

暑くてバテ気味の時に食べると特に美味しく感じます。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ