ウコン桜のお花畑 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日、今日は朝からよく晴れていいお天気でした。

散歩で公園に行くとウコン桜がいっぱい落ちてました。

咲き始めは黄緑色、徐々にピンクになって、濃いピンクになり、最後は花ごと落ちる不思議な桜です。

散っても地面から花が咲いてるようで、まるでお花畑みたい。

 

 

 

 

満開になったばかりの頃のウコン桜。

綺麗な黄緑色です。

 

 

 

 

そして今日。

全体的に濃いピンク色になって花がポトポト落ちてきます。

 

 

 

 

ウコン桜のお花畑で凛の可愛い笑顔をもらいました。

また来年綺麗に咲いてくれますように。

そしてまた凛と一緒に見れますように。

 

 

 

 

散歩の帰り道、見頃になった歩道のツツジにくんくんする凛ちゃん。

しばらく満開のツツジを楽しみながら散歩が出来そうです。

 

 

 

 

本日はおやつじゃなくて「むさしの森珈琲」のモーニングA。

トースト、サラダ、ゆで卵、ミニヨーグルトのセットで380円。 これが一番安いセットです。

が、ドリンクは付いてないので(一番安いコーヒーで400円)、ドリンクを注文すると結局高くなる・・・

あとはモーニング限定でドリンクを注文すると、半トーストとゆで卵が付いてきます。

それならコーヒーを注文して半トースト付きにするのがお得なんだけど、半トーストだけでは物足りず・・・

う~ん・・・モーニングの種類は1種でいいからコーヒーか紅茶付きでワンコイン(500円)ならいいなぁ。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ