黒柴さんと桜三昧 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

木曜日、桜が見頃で晴れてるうちにと昨日に続いて今日もお花見散歩しました。

昨日は総合公園だったけど、今日は凛がいつも行ってる公園で。

 

一緒にお花見散歩してくれるワン友は、黒柴の杏ちゃん。

先週来てくれた時はまだ1~2分咲きだったけど今は満開。

バックが一面桜の壁のようで、お気に入りの一枚です。

 

 

 

 

お山から下を眺めると、原っぱの真ん中の大きな桜も満開で、

これからお花見をする方のレジャーシートが敷かれてました。

 

 

 

 

桜の下のおふたりさん。

 

 

 

 

橋を渡って桜の並木道に行ってみました。

ここも先週はまだ開花がスッカスカ状態でしたが見頃になって綺麗でした。

 

 

 

 

サイクリングロードの桜のトンネル。

凛地区にはたくさん桜ポイントがあるけど、私はここが一番好きな場所です。

 

 

 

 

中堤防から見たサイクリングロードの桜並木。

この辺は杏ちゃんも何度か来てるので、今年は杏ちゃんがまだ行った事のない場所を案内しました。

 

 

 

 

大きなマンションの下の桜並木です。

ここもなかなか素敵な小路なんですよ。

 

 

 

 

たくさん歩いたので、今回もパン屋さんのテラスで休憩。

買い物中ふたりともお利口さんで待っててくれました。

 

 

 

 

私達は焼きたてのパンとコーヒー、凛と杏ちゃんは杏ちゃんママ持参のおやつを食べて大満足♪

杏ちゃん、杏ちゃんママ、今週も遊びに来てくれてありがとね。

 

 

 

 

夕方、仕事に行く前の凛パパと一緒にお散歩。

午前中杏ちゃんと歩いた桜のトンネル、凛は今日歩くのは2度目だね。

 

 

 

 

公園の桜が夕方の陽射しで少しオレンジ色になって綺麗でした。

プリケツのりんりん。

なんのスイッチが入ったのだ?(笑)

 

 

 

 

桜、強風がふかなければ週末までもちそうです。

大磯いちに来られた方、帰りに総合公園の桜や凛地区の桜を見られるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

そして大磯いち宣伝部長のりんりんから4月の大磯いちのお知らせです。

 

 日時 : 4月16日(日) 

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。

 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。 拘りのおやつやフードやグッズが揃ってます。

 

大磯いちにワンコ連れでいらっしゃる方にお願いです。

大磯いちはワンコも一緒に楽しめる所ですが、他のお客さまの迷惑にならないよう

マナーについてはいつも以上に気をつけて下さい。

原っぱでは食事をしたりお休みしたり、たくさんの方がくつろいでいますので、

そこで犬を走らせたり遊ばせたりすることは控えて下さい。

また原っぱでのおしっこやうんちはさせないようお願いします。

犬同士のガウガウやワンワン激しく吠え続けたら早めにやめさせて下さい。

柱や柵などにマーキングするのも厳禁です(以前クレームになりました)

動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ