久しぶりのおうちシャンプー | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先日久しぶりにおうちシャンプーしました。

いつもはサロンでシャンプーの凛ですが、サロンが空いてる日とこちらの予定が合わなくて、

おうちシャンプーする事にしました。

 

 

 

 

シャンプーは大好きなりんりん。

シャカシャカしてる間ずっとうっとりしてました。

 

 

 

 

くるくる巻き毛の柴犬~。

そして頭部はちょいハリネズミ(笑)

 

 

 

 

苦手なドライヤーの乾かしも洗面所の隅っこで頑張りました。

抜け毛時期なので顔や手に毛がべったりつくし、洗面所中に毛が舞うしで大変でした(汗)

 

 

 

 

そして出来上がり~。

真っ白ピカピカ、ふわふわさらさら。

しばらく顔を埋めてスーハーしちゃお♪

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ