富士山と柴犬とキラキラ星 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

火曜日の朝ん歩、今日もピリピリ寒かったど綺麗な富士山が見えました。

凛も朝陽に染まってキリリ。 

 

 

 

 

夕方のお散歩はワンコにたくさん会いました。

まずは赤柴のレオくん、9歳の小柄で元気な男の子です。

 

 

 

 

白柴のハクくんもも香ちゃんも来てご挨拶。

レオくんとは初めましてです。

 

 

 

 

ちょこっとみんなで園内をお散歩。

向こうから赤柴のタケルくんも来てここだけで柴犬5匹。

 

 

 

 

レオくんとバイバイしてグラウンドに行くと、ソラくんがいました。

ソラくんを狙うもも香ちゃん。 遊んでもらいたいのは分かるけどその体勢は怖いよ(笑)

 

 

 

 

この後豆柴のケンケンくんも来ましたが、ももハクママとケンケン父さんが話し込んでたので

凛と私は先に帰りました。

帰り道の富士山。 今日は朝も綺麗に見えたしいい一日でした。

 

 

 

 

おまけ。 夜、ベランダから見えたオリオン座。 分かりにくくてすいません。

寒い夜は星空が綺麗に見えるから好きです。 

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンの「レアチーズのもっちりとした生どら焼」。

レアチーズの酸味がほどよくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ