まったり凛とおてんばもも香ちゃん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

空気がひんやりの夕散歩、公園に行くと久しぶりにチワワのなつちゃんに会いました。

ヒートがきてしばらく散歩に出られなかったそうで、すっかり犬見知りになってました。

 

 

 

 

白柴のハクくんもも香ちゃんも来ました。

 

 

 

 

ハクくんは早々に車に避難したので、もも香ちゃんは誰か遊んでくれないかなーと物色中。

凛はなつちゃんのママにナデナデされてごろりんちょ。

 

 

 

 

もも香ちゃんにティッシュをあげると、楽しそうにビリビリボロボロ。

ストレス発散になったね。 (ティッシュはちゃんと拾って帰りました)

 

 

 

 

そこへグッドタイミング?にソラくん登場。

 

 

 

 

「遊んでー!」と飛びかかり、

 

 

 

 

そしてリードを咥えてソラくんを逃がさず(笑)

もも香ちゃんってば、ハク兄ちゃんとソラくんにはいつも強気の上位体勢。

ハクくんもソラくんも怒らないからつい甘えちゃうんだね。

 

 

 

 

たまらなくお父さんの所に避難したソラくん(笑)

凛は相変わらずマイペースでごろりんちょでした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「いちごあんみつ」。

美味しゅうございました。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ