公園はワンパラダイス | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

夕方の公園で久しぶりにミントちゃんとフェアリーちゃんに会いました。

凛を見かけると嬉しくて駆けて来てくれたフェアリーちゃん。

挨拶はなぜかそこ?(笑)

 

 

 

 

黒柴のゆずちゃんも久しぶりに公園に来ました。

みんないい子でポーズ。

 

 

 

ちょこんとお座りのミントちゃんとフェアリーちゃん。

ぬいぐるみのようにかわゆいね。

 

 

 

 

そしてゆずちゃんママにご褒美をねだる凛とフェアリーちゃん。

 

 

 

 

ミントちゃんとゆずちゃんも交えておやつ待ち~。

 

 

 

 

この後園内を歩いていると英国ゴールデンのリードくんレオくんに会いました。

フェアリーちゃんが一緒に並ぶとさらにちっちゃく見える~(笑)

 

 

 

 

ちなみに凛が並ぶとこんな感じ。

大型犬の横にいると柴犬も小さいなぁ。

 

 

 

 

 

トイプーのモカちゃん、ダックスの海くんも来てわらわら賑やかな犬だまりになりました。

大型犬が苦手なゆずちゃんも、リード&レオくんは男の子だしおっとりしてるから平気だね。

 

 

 

昨日は白柴のハク&もも香ちゃんと白くまのエディーくん、ポメのライトくんに会ったし、

公園は久しぶりにワンコいっぱいのワンパラダイスでした。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「スプーンで食べる とろ生食感ショコラ」。

濃厚なのでお茶と一緒にいただきました。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ