ホームセンター好きの柴犬さん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

今日はお散歩がてらホームセンターへ。

凛に「ホームセンターに行くよ」と言うと、まっすぐそっちの道へてくてく歩きます。

 

 

 

 

凛はなぜかホームセンターが大好きで、いつも行く公園より少し遠いのにスタスタ歩きます。

普段のお散歩もこんな風に歩いてくれるといいのになぁ。

 

 

 

 

ホームセンターに着くと、自らペット用カートの所へ行きます。

店内はこれに乗るってちゃんと分かってるんですね。

 

 

 

 

カートに乗ると最初は立ち乗り。

「GOGO~♪」とワクワクしてます。

 

 

 

 

私が買い物中はお座りしてまったり。

お客さんや店員さんに「可愛いね~」、「大人しく待っててお利口さんだね~」と

声をかけてもらったりナデナデしてもらいました。

ママの買い物に付き合ってくれてありがとね、りんりん。

この後公園に寄ったけど誰にも会わず、子供たちにナデナデしてもらって帰りました。

 

 

 

 

本日のおやつは、地元洋菓子店アンセプスの「湘南ぽてと」。

甘さ控えめのスイートポテトとしっとりめのパイが美味しかったです。

 

 

 

 

そして大磯いち宣伝部長のりんりんから1月の大磯いちのお知らせです。

最強寒波到来で週末は関東でも雪になる地域もあるそうなので、

遠方から車で来られる方は十分気をつけてお越し下さい。

 

 日時 : 1月15日(日) 

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。

 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。拘りのおやつやフードやグッズがたくさんありますよ。

 

大磯いちにワンコ連れでいらっしゃる方にお願いです。

大磯いちはワンコも一緒に楽しめる所ですが、他のお客さまの迷惑にならないよう

マナーについてはいつも以上に気をつけて下さい。

原っぱでは食事をしたりお休みしたり、たくさんの方がくつろいでいますので、

そこで犬を走らせたり遊ばせたりすることは控えて下さい。

また原っぱでのおしっこやうんちはさせないようお願いします。

犬同士のガウガウやワンワン激しく吠え続けたら早めにやめさせて下さい。

柱や柵などにマーキングするのも厳禁です(以前クレームになりました)

動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ