黄色いじゅうたん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

火曜日の夕方、散歩でいつもの公園へ。

朝まで降っていた雨がまだ乾ききってなくて、グラウンドや原っぱはお湿り状態。

いちょうがほとんど黄色くなって葉が落ち始めてました。

 

 

 

 

黄色いじゅうたんが綺麗だね、りんりん。

 

 

 

 

すずコロちゃんのママのじゅんさんが遊びに来てくれて、ベンチでお話ししてると、

お出かけ帰りのハクくんもも香ちゃんが来ました。

ハクくんは、キャッチボールの音が怖くて早々に車に戻りました。

 

 

 

 

凛ともも香ちゃんは、いちょうの落ち葉で一緒に写真を撮りました。

 

 

 

 

じゅんさん、ももハクママと犬談議をしてサヨナラした頃に、

ポメラニアンの華ちゃん麗ちゃん、ライトくん、トイプーのモカちゃんが来ました。

 

 

 

 

ちびちび軍団が来てから30分もたたないうちに、周りはあっという間に暗くなりました。

みんなで家路に帰る後ろ姿が可愛かったです。

 

 

 

 

本日のおやつは、赤柴のマロンちゃんのママからいただいた地元の和菓子と、

じゅんさんからいただいた箱根「ちもと」のわらび餅。

どちらも美味しかったです。 ごちそうさまでした。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ