サンサンマルシェへGO | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、凛地方の海浜公園で毎月行われてるサンサンマルシェに行って来ました。

原っぱはたくさんのお店にたくさんの人で大賑わい。

 

 

 

 

早めに来ていた豆柴の栞(ケン)くんが凛のお出迎えをしてくれました。

 

 

 

 

白柴のもも香ちゃんも凛を見るなり飛びついてきて可愛いなぁ。

 

 

 

 

マッサージ中のハクくんと歯みがき中のもも香ちゃん。

ハクくん、マッサージですっきりしたかな?

 

 

 

 

美味しそうな食べもの屋や可愛いお店がいっぱい。

クスマスリースや小物も出てましたよ。

 

 

 

 

黒柴の杏ちゃんも来ました。

杏ちゃんともも香ちゃん、ガウる事なく挨拶出来たそうです。

先日のお散歩会効果かな。

 

 

 

 

 

気温が上がってきたので八百屋コウタのスムージーを飲みました。

選んだのはもちろん「パイナッポーアッポーヨーグルト」(笑)

甘酸っぱくて美味しかったです。

 

 

 

 

黒柴のチョビ助くんにも会いました。 大磯いち以来だね。

左からケンケン、チョビ助くん、りんりん、杏ちゃん。 

大あくびの杏ちゃんにちょいぺロのりんりん、みんな自由すぎる(笑)

 

 

 

 

こちらは初めましてのコテツくん(漢字名かかな名か分からずとりあえずカナで)。

杏ちゃんのお友達だそうです。 2歳の綺麗な赤毛の男の子でした。

 

 

 

 

杏ちゃんママとお店を見て回って、マルシェでアイスクリームを食べて帰りました。

お土産は柴柄のマナーポーチ。 

ある飼い主さんが2日間うんPを入れてても臭くなかったそうです。

2日間忘れてるのにもビックリだけどね(笑)

それと松風サンド&バーに寄って、ローストビーフとチキン根菜のサンドイッチ。

 

 

 

 

夕散歩で会ったワン友は、ソラくん、クッキーくん、トイプーのモカちゃん、黒柴ゆずちゃんでした。

 

 

 

 

そして、大磯いち宣伝部長のりんりんから11月の大磯いちのお知らせです。

 

 日時 : 11月20日(日) 

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。

 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。拘りのおやつやフードやグッズがたくさんありますよ。

 

大磯いちにワンコ連れでいらっしゃる方にお願いです。

大磯いちはワンコも一緒に楽しめる所ですが、他のお客さまの迷惑にならないよう

マナーについてはいつも以上に気をつけて下さい。

原っぱでは食事をしたりお休みしたり、たくさんの方がくつろいでいますので、

そこで犬を走らせたり遊ばせたりすることは控えて下さい。

また原っぱでのおしっこやうんちはさせないようお願いします。

犬同士のガウガウやワンワン激しく吠え続けたら早めにやめさせて下さい。

柱や柵などにマーキングするのも厳禁です(以前クレームになりました)

動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ