ハロウィンパーティー | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日の夕散歩、公園で英国ゴールデンのリードくんレオくんと、

スタンダードプードルのサージュちゃんボンヌちゃんに会いました。

みんなお揃いの格好でハロウィンパーティーかな?

可愛かったので一緒に写真を撮らせてもらいました。 びしっと決まってますね。

 

 

 

 

こっち向きもびしっ。

セレブの白い子たちの中に混じって、茶色い子は場違いって感じだなぁ(笑)

 

 

 

 

レオくんが一抜けして、次々と動いたので撮影会は終了。

みんなお利口さんでモデルしてくれてありがとね。

 

 

 

 

ご褒美におやつタイム。

凛がこぼしちゃったから、みんなでどこだどこだとおやつ探し(笑)

この後白いチームは優雅に去って行きました~。

 

 

 

 

本日のおやつは、西麻布にある「good day for you」のラムレーズン味のチーズケーキ。

マスコミでも紹介されるチーズケーキのお店で、他にもいろいろありました。

凛地方の駅ビル1Fで火曜日まで出店しているので、食べてみたい方は駅ビルへGO。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ