公園までの遠い道のり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先日はドッグランでのマナーについてたくさんのコメントやメッセージありがとうございました。

メッセージを下さった方が特に多く、自分も公共のドッグランでオフ会に参加してました。

今回の事で自分たちだけのランじゃない、他の利用者だっていると今更気づかされました。

とメッセージを下さった方が数名いて、気づいてくれて本当によかったと思いました。

 

 

これからはりんりんの通常ブログに戻ります。

日曜日、日中は暑かった凛地方ですが、夕方になるとひんやりしてきました。

公園に向かう途中、「凛ちゃん」、「りんりん」と声をかけられナデナデしてもらいました。

 

 

 

 

こちらではぱっかーんしたり、

 

 

 

 

コネコネされたり。

なかなか公園にたどり着きません。

 

 

 

 

公園に着いた時は少し薄暗くなってしまいました。

本日会ったワン友はトイプーのモカちゃん、ソラくん、黒柴ゆずちゃん、ダックスの海くんなど。

日が短くなりすぐ暗くなるようになったので、ゆっくり散歩も出来なくなってきましたね。

 

 

 

 

そして本日のおやつは、ファミリーマートの「アップルとキャラメルパフェ」。

上のクリームがキャラメル味、中にカラメルとゼリー、一番下にバナナのプリンみたいなのと

いろんな味が何層にもなっています。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ