暑かった犬散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



朝から陽射しが強くて暑かった日曜日。

夕方になっても暑かったので、17時半過ぎに散歩にでかけました。

公園で黒柴のゆずちゃんに会って、ふたりで日陰でまったり。





ゆずちゃん、気になるニオイがあったのかスリスリ~。





後から来たトイプーのモカちゃんもスリスリ~。





念入りに、そしてうっとりとスリスリしてるモカちゃんを冷静に見つめるりんりんなのでした。





しばらくするとフレンチブルのゆらちゃんが来て、ゆずちゃんとお遊びが始まりました。

凛はぶつからないようにしっかり間隔をキープ。

夕方ものんびりしたりワン友とじゃれっこしたり、楽しい犬だまりでした。





おまけ。 朝の富士山。

暑かったけど、こんなに綺麗に見れました。





本日2回目のおやつ、ロッテ爽の「冷凍レモン」。

レモンの皮が入っていておいしかったです。






ポンコツPCと格闘中の凛ママにポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ