柴だらけの日曜日 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



日曜日の朝、公園に行くと豆柴のケンくんに会いました。

お父さんといっぱい遊んで帰るところだったのに、わざわざ戻ってくれてありがとう。

凛に遊ぼうって誘ってくるけど、まったく応じないりんりん。





ごめんね、ケンケン。

あらら、顔に朝露がついてびしょびしょ。 いっぱい遊んだんだね(笑)





一緒に園内を歩いてると、赤柴のチョコちゃんとマックくんに会いました。

今日はお姉さんとお散歩でした。





橋のたもとでは、ストライキ中の赤柴のももちゃんに遭遇。

散歩してるとよく固まってるももちゃんを見かけます(笑)

凛以上に動かないんだよねー(笑) 頑張れももちゃん。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




夕方の散歩は、黒柴の黒丸くんに会いました。

黒丸くんはやんちゃ盛りの弟くんに付き合ってあげる優しいお兄ちゃんです。





そして公園では赤柴のタローくん。

相変わらず凛が大好きでグイグイ。 ホントに13歳とは思えないなぁ。





他に柴犬が2匹に会ったので、朝夕合わせると9匹の柴犬。

柴犬だらけの日曜日でした。



本日のおやつは、ハーゲンダッツの「ストロベリーバナナ」。

いちごはソルベで味が濃くて美味しかったです。






ポンコツPCと格闘中の凛ママにポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ