5月の大磯いち ワンコ編① | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



5月15日、曇り空で風が爽やかな朝、りんりん号で大磯いちへ。





早めに到着したけど、すでに何台かの車が駐車場待ち状態。

出店するお店がまだ準備中のところもある中原っぱへ向かいました。

黒柴の杏ちゃんが来てくれて私の鼻をペロペロ(笑)

今日は杏ちゃんパパも一緒だからテントとチェアでしっかり装備してました。





「こたろうと暮らす日々」の虎太郎くん。 大きくてかっこいい男の子です。

初めましてなのに虎太郎くんパパに甘えまくりのりんりんでした。





ももハク家の友達、ランちゃんとカンチくんがカートで登場。

会うのは3年ぶりかな?カンチくん大人になったなぁ。

2匹でちょっとぎゅうぎゅう状態だけど大人しく乗ってました。





みんなで並んで記念写真。

白柴タロウくん、黒柴虎太郎くん、メリー&武蔵くん、ハク&もも香ちゃん、杏ちゃん、リュウくん等

りんりん号とはなぼう号はお揃い♪ はなぼうママさんがりんりん号を見て購入したんだって。





メリー&武蔵くんは泥棒ファッションで(笑)

中に保冷剤を入れて暑さ対策もばっちり。





豆柴のリクくん久しぶり~。





ここでまたみんなで並んで撮った写真を・・・・

タロウくん、ハク&もも香ちゃん、ムクちゃん、リクくん、華ちゃん、杏ちゃんなどなど

これだけたくさんいるとなかなか一度に整列は難しいですよね(笑)





おしゃれ女子といえばココちゃんと華ちゃん。

今回も女子力アップの可愛い服を着て遊びに来てくれました。





コタローくん久しぶり~。

相変わらず凛にを見るとゅんきゅん鳴いて甘えて可愛い。





シャイボーイのテツくんも久しぶり。

今度はみんなと一緒のところの写真が撮れたらいいな。





初めましてのゆきちゃん。

可愛くてお利口さんな女の子でした。





あずきちゃんと仁くんの美男美女カップル。

今回も遊びに来てくれてありがとね。





笑顔が可愛い黒豆くん。

いつもより数倍ガハハと笑ってご機嫌さんでした(笑)





今回は30匹近くの柴っこが遊びに来てくれました。

紹介しきれないので続きは後ほど。





ポンコツPCと格闘中の凛ママにポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ