寒かったクラフトマーケット | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は朝に小雨が降りましたが、10時頃にやんだのでりんりん号でお出かけ。

クラフトマーケットが催されているショッピングモールへ到着。

黒柴の杏ちゃんが来ていてご挨拶に来てくれました。





一緒にミントママのお店へ。

美味しいおやつをもらえると思ってガン見するふたり(笑)





おやつを購入した後他のお店も見て回りました。

手作りジャムを試食させてもらって、私はブルーベリー、杏ちゃんママはいちごのジャムを購入。





朝に雨が降っていたせいか、前回より出店数が少なかったです。





肌寒いし、杏ちゃんママと2Fのペットショップへ。

杏ちゃん、黒柴のパピーに釘付けになってガン飛ばしてました(笑)





ここのショップはお買い物されるお客は100円でドリンクが飲めます。

テーブル席もあるので、サロンでシャンプーしてる間もゆっくり待ってられますよ。

凛と杏ちゃんもおやつを食べて満足したかな? お天気のいい日にまたお散歩しようね。






本日購入したものはミントママのお店で買った馬肺と手作りジャムのお店のブルーベリージャム。






まだまだポンコツPCと格闘中の凛ママにポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ