嵐の後のガウガウ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は雨と風がすごくて嵐のようだった凛地方。

朝のうちはまだ太陽も出てたしお散歩にも行けましたが、

9時頃から雨が降り出し、お昼頃には雨も風も強くなって台風のようでした。

午後にやんだと思ったら14時頃再び嵐。 16時過ぎにやっと止んで夕方のお散歩に行きました。


公園はいつもに比べると人もワンコも少なかったけど、黒柴のゆずちゃんに会いました。

凛は強風で飛んでくる花びらを追いかけたり珍しく穴をホリホリしたり。

「なになに?」とゆずちゃんが覗き込んで可愛い(笑)





ワンワン吠えてもかまってくれない凛に、どつき&噛みつきの強行手段に出たゆずちゃん。





ついに凛もムキッと応戦。

りんりん、ムキッても顔が全然怖くないんだけど~(笑)





しばらくするとGレトリバーのハニーちゃんがきました。

パパさんにナデナデされてまったり出来たと思ったら、





今度はゆずちゃんとハニーちゃんのバトル。

ゆずちゃんは大型犬が苦手で(特に♀)、本気のワンワン。

だから普段大人しいハニーちゃんも怒ってワンワン。

ゆずちゃん、いつか克服出来るといいんだけど・・・






本日のおやつは、ファミリーマートのエクレア。

白い方にはカスタードクリームが入ってて、チョコの方にはチョコクリームが入ってます。

どっちも美味しいけど、私はカスタードの方が好きです。






明日は穏やかな日だといいなぁ。

ポンコツPCとまだまだ格闘中の凛ママに頑張れのポチを押していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ