ワンコと子供達の触れ合い教室 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



風が冷たくなった夕方のお散歩、

いつもの公園に行くと「凛ちゃーん」と子供たちが駆け寄って来ました。

いっぱいナデナデしてくれたので、





ごろりんちょ。

子供たち大喜びでした。





しばらくすると、ポメラニアンのライトくんが来ました。

今年になって会うのは初めてだね、今年もよろしくね。





初めて会う10歳のトイプーちゃんと一緒に子供たちと触れ合いタイム。

ライトくんは子供が苦手でいつもは逃げちゃうんだけど、凛がそばにいるから少し触らせてあげてました。

こうやってワンコと触れ合う事で、動物の接し方を学んだり優しい気持ちを持ってくれると嬉しいですよね。





本日のおやつは、Topsのチョコシューとマウントレイニアの冬季限定カフェココア。

チョコクリームがTopsって感じで美味しかったけど、シューの皮は普通の皮の方が美味しかったです。






そして、大磯いち宣伝部長のりんりんから1月の大磯いちのお知らせです。


 日時 : 1月17日(日)  

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。


 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。拘りのおやつやフードやグッズがたくさんありますよ。


 ご家族やお友達と是非遊びに来てみて下さい。

 大磯いちはワンコ連れでも来場出来る市ですが、

 マナーには気をつけていただけるよう心からお願いします。

 動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。




↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ