ペンペン争奪戦とほっこり犬だまり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



夕方の公園で白柴のもも香ちゃん、豆柴のケンくんに会いました。

今日はペンペンの奪い合いからスタート。

凛のお散歩バッグからペンペンを取ったもも香ちゃんだったけど、ケンくんに取られちゃった。





「やったー♪」と喜んで遊ぶケンくん。





でもすぐもも香ちゃんに取られて、見せびらかしにあってました(笑)

もも香ちゃん、得意げな顔~(笑)





取ったり取られたりの繰り返し。

みんなペンペンが好きなんだねぇ。





この後ペンペンは放置され、2匹でガウガウごっこ。

あの怪獣だったもも香ちゃんがケンくんに余裕で相手してる。

お姉さんになってきたんだね。(しみじみ・・・)





ガウガウの休憩に時々凛に甘えるケンくん。

こういうところはまだまだ甘えんぼのパピーって感じ。





でも凛はグイグイこられてひいてました(笑)





少し薄暗くなってきたころ、ダックスのミント&フェアリーちゃんが登場。

フェアリーちゃんが凛のところに挨拶に来てくれました。





シェルティーのソラくんにビビるケンくん(笑)

お父さんの足元に隠れて出たり入ったりして応戦してました(笑)





凛とフェアリーちゃんはケンくんのお母さんに撫でられてまったり。

今日も賑やかでほっこりな犬だまりでした。






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ