ホームセンターと夕散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は夕方のお散歩がてらホームセンターへ行きました。

おやつは買わない事はりんりんにはまだナイショ。





カート置き場では自分からペット用カートに歩いて行きます。





ペットコーナーは冬製品がいっぱい。

こんな可愛い靴型のベッドもありましたよ。 





ペット用のウェットシートを買って、次はお弁当売り場へ。

そろそろ凛パパのお弁当箱を新しくしたいんだけど、なかなか気に入ったのがないんです。

ということで買わないで帰りました。





いつもの公園に行くとお子ちゃまとママさん達がいっぱいいたけど、散歩してるワンコはちらほら。

おとといはわらわらいっぱいだったのに・・・・・

おとといの回想図

(ポメの華&麗ちゃんとライトくん、ダックスのミント&フェアリーちゃん、トイプーのモカちゃん、

 白柴のハク&もも香ちゃん、黒柴の春(しゅん)くん他10匹以上いました            )





淋しいねぇ・・・とりんりんと話していると、向こうから白い物体が。





白柴のハクくんともも香ちゃん。

お出かけの帰りという事で、もも香ちゃん少しお疲れかな?





一緒に園内を歩いていると、お山の傾斜の所に放置うんPが!

ももハクパパさん、見つけるといつも拾ってくれるんですよ。 エライですよね。


帰りに、ももハクママからおやつをもらいました。

りんりんのこのキラキラした目・・・ごちそうさまでした。





本日のおやつは、ローソンの「りんごのタルト」。

フタを開けるとシナモンの香りがふわ~。

大きめの角切りりんごがしっかり煮込んであって、シャリッと歯ごたえもよくて美味しかったです。






うんPの放置プレイはホントにやめてほしいですよね。

ランキング参加中。↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ