展示場がドッグフェスに? | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は凛の家の近くのハウジングプラザの催しに

ミントママのお店も出店するので午前中からおじゃましました。

りんりん、可愛いお店がたくさんあるねー。





ミントママのお店の方へ歩いて行くと、フレンチブルのロビンくんに会いました。

ママさんの赤ちゃんとお姉さんとお母さんも一緒です。

ロビンくんと会うのは9ヶ月ぶりくらいかな?





ロビンくん一家と一緒にミントママのお店へ。

今日はご主人とミント&フェアリーちゃんも一緒なんだね。

可愛いチワワのお客さんも来てました。





パンダちゃんがミントママの所に挨拶に来てくれました。

この後フェアリーちゃんもパンダちゃんと一緒にお写真撮りましたよ。





スタンダードプードルのサージュちゃんご来店~。 サージュちゃんいい笑顔だね。

ママさんがサージュちゃんとパンダちゃんのツーショットを撮りたがってたけど、

サージュちゃんは置き物や着ぐるみが苦手ということで、凛が一緒にそばまで行って写真を撮りました。

パンダちゃん今日はモテモテでした。





そしておやつタイム。

サージュちゃんとフェアリーちゃんはいい子で頂いたのに、

凛は「肉じゃない」ってプイしちゃってごめんなさい(涙)





続いて白柴のハクくんともも香ちゃんご来店~。

ぴったりくっついてきゃわいいねー。





今日はオーダーしていたハクくんのお洋服を取りに来たんだって。

今度もも香ちゃんとお揃いのファッションを楽しみにしてるね。





この後も続々ワンちゃんが来て、まるでドッグフェスのようでした。(←行ったことないけど)

凛は展示場のお兄さんお姉さんやお客さん達にいっぱいナデナデされてご機嫌でした。




家に帰って休んでいると、ミントママから電話が。

「りんりんを知ってる方が来たよ。 黒柴のフランちゃんというママさん。」と教えてくれたので、

凛とダッシュで行くと、7年ぶりのフランちゃんのママさんとの再会。

フランちゃんはもう16歳なので、無理をさせずおうちでお留守番だそうです。

会えて本当に嬉しかったです。 フランちゃんまだまだ元気で長生きしてね。





英国ゴールデンのリードくんレオくんもご来店。

大きなワンちゃんが2匹で来るとやっぱり目立つから周りの人たちから大注目でした。





リードくんとレオくんのダブルスフィンクス。

可愛いねー。





この後私はミントママのお友達が働いているエステのブースで体験エステに行きました。

両手をマッサージするように化粧水や乳液をつけてもらって気持ち良かったです。

凛はずっと大人しく横で待っててくれて、本当にお利口さんでした。





お客さんや展示場のスタッフさんに「お利口さんだねー」っていっぱいナデナデしてもらってたけど、

飽きてワンって鳴くかと思ってたので、大人しく待っててくれて大感激の凛ママでした。

体験エステが終わった時は閉店時間で、ミントママのお店でおやつが買えませんでした(涙)






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ