ヒーローと妖怪がやって来た。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



昨日、凛の住む町にヒーローがやって来ました。

りんりん、かっこいいねー。





おおまかにいえば宇宙人ってことで合ってるけど、

こちらの方はメビウスとヒカリというウルトラマンヒーローで、

地球の平和を守るために遠い星からやって来たんだよ。





よく見たらヒザがガサガサ。

日々地球のために怪獣と戦ってかなりお疲れなんですね。 





最後に凛とメビウスとヒカリのスリーショット。

りんりんとウルトラマンヒーローと記念撮影は、エース、タロウ、レオ以来で5年ぶりくらいです。

周りの人もウルトラマンヒーローと柴犬のショットは珍しいと大ウケで、たくさん写真を撮ってくれました。

また会えたらいいね、りんりん。 ありがとうメビウス、ありがとうヒカリ。





そして今日は妖怪が来てました。

コマさんとジバキャンのお帰りの様子をパチリ。





お姉さんが「ワンちゃんが会いに来てくれたよ~」と言ったら、ジバニャンが振り向いてくれました。

ありがとうジバニャン。





お子さん連れもたくさんいて、「凛ちゃん?」と声をかけられました。

だいぶ前に一度ここで会ったママさんと息子さんでした。

凛と会って以来ファンになってくれてブログを探して毎日見てくれてるそうです。 

会えて嬉しいってママさんすごく喜んでくれました。 こちらこそ嬉しいです、ありがとうございます。

息子さん、パンダちゃんと一緒に凛をいっぱいナデナデしてくれました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




本日のおやつは「三ツ矢フルーツサイダーのグレープ」と北海道乳業の「とびきり大粒ヨーグルト」。

三ツ矢サイダーはぶどうの皮の味も感じられて飲みやすかったです。

大粒ヨーグルトは、巨峰がまるごと2粒と桃の大きなカットが2切れ入って食べごたえありです。






ウルトラマンヒーローとりんりんのコラボナイスと思ってもらえたら

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ