貫禄の柴犬さん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は朝から雷で目が覚めました。

日中も雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、朝も夕方も雨の合間にお散歩に行けました。


夕方の公園で誰もいなかったのでロングリードにして凛とボール遊びをしていると、

黒柴のゆずちゃんが来ました。(←人やワンコが来たらロングリードは短く持ちましょう)





「わんわん!」と遊びたくてプリケツで誘うゆずちゃん。

わんわんわんわん元気すぎるから凛はムッとしてこの後ガウッと一喝。





シュンとなったゆずちゃんだけど、また「わんわん!」

懲りないわねーとまた凛に怒られました(笑)。





ゴールデンレトリバーのハニーちゃんも来てご挨拶すると、ゆずちゃんがさっきとは違うくらいの吠え方。

遊びたい気持ちはあるのだけど大きいハニーちゃんが怖いみたい。





あまりにもわんわん吠えるからハニーちゃんもキレて「ウォン!」って反撃。

1回でビビってしまったゆずちゃん(笑)

ビビりながらもハニーちゃんの後をついて回るゆずちゃんでした(笑)





トイプーのパンチくんには吠える事はなく挨拶できましたよ。

ゆずちゃんは大きい子が怖いみたいです。





トイプーのモカちゃんも来たので一緒に帰りました。

ポツポツ降り出していつもよりスタタタターっと急ぎ足で。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




本日のおやつはローソンの「ナガノパープルとブランマンジェ」。

高級ブランドのナガノパープルが上に乗ってて、ぶどう果汁入りゼリーは洋酒がきいています。

下のミルクゼリーも甘さ控えめで、これはかなり美味しくて気に入りました。

295円とお高めなのでしょっちゅうは買えないけど。






明日からシルバーウィーク。 お出かけの方は気をつけて楽しんで来て下さいね。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ