うだうだゴロリンチョ。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



夕方の散歩でモカちゃんに会ったので、公園まで一緒に行きました。

風が少しふいてきて気持ちいいね。





・・・・・って、 さっそく座り込みかい!

もう少し歩こうよーと言っていたら、





赤柴の銀ちゃんが散歩に来ました。

銀ままにナデナデされてごろにゃんのりんりん。





銀ちゃんは、小さくて可愛いモカちゃんにドキドキ中。





凛は銀ちゃんのお姉ちゃんにナデナデされてゴロリンチョ。

銀ちゃんが「どうした?」って見に来たよ~(笑)





しばらくすると英国ゴールデンのリード&レオくんが来たのでご挨拶。

リードくんこんにちは。





レオくんは、銀ちゃんのお姉ちゃんとまったり中。

銀ちゃんは男の子がダメなので(未去勢だから)、遠くで待機です。

銀ちゃんのお姉ちゃん、レオくんに触れてよかったね。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




本日のおやつは、文明堂の三笠山(どらやき)。 期間限定の白桃味。

白あんの中に白桃の果肉が入ってます。 これも冷やして食べても美味しいですよ。

ドリンクは特保のペプシのレモンミント味。 これは普通の特保ペプシの方が好きだなぁ。






帰り道は別犬のようにスタスタ歩くりんりんに

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ