どんちゃか大磯夜いち。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



夕方、免許の書き換えに行って来た凛パパと待ち合わせて、

今月から夜市になった大磯いちに行って来ました。

18時半頃に到着したのだけど、道路は駐車場待ちの車がいっぱいで自転車置き場も混み混み。





すでに会場は大盛り上がりのすごい人混み。

ワンちゃん連れもいっぱいで、久しぶりに春太くんに会いました。





こちらは沼津から遊びに来てくれた1歳半の赤柴まつりちゃん。

ぬーんとカメラにアップで寄ってきてとっても可愛いかったです。





こちら(左)は小柄で可愛い赤柴ちゃん。

ふたりとも抱っこされて仲良く挨拶してました。





この子たちはふたりとも大磯いちの里親募集のブースの中にいたワンちゃんです。

手前の子は人見知りが激しいらしいので触ることはしなかったけど、後ろの子は甘えんぼさん。

優しいパパとママに引き取られて幸せになってよかったね。





凛パパと別れて私と凛はミントママのお店へ。 なんとコタローくんにばったり! 

朝の散歩で会って今日は2度目だね。 コタローママさんはミントママのお店でお買い物中でした。





凛もおやつ(いつもの馬肺)を買って、海の方を歩いてると、

これまたびっくり、赤柴のあずきちゃんが東京から遊びに来てました。

久しぶり~5月の大磯いち以来だね。 





ジョン太くん家族も遊びに来ていて、息子くんにナデナデ&むぎゅ~をされるりんりん。

ジョン太くんはお留守番らしいけど、今度は一緒に遊びに来てね。





あずきちゃんのセクシーおケツ。

ジョン太くんのパパにぴったり寄り添って甘えてます。





ハウジングプラザのお姉さんにも会っていっぱいナデナデしてもらいました。

お姉さん達楽しんでくれたら嬉しいね。


あっという間にあたりは暗くなって、芝生の所は照明がつけられました。

昼間の大磯いちと違って、テーブルを持ってくる人が多いには驚きました。

お酒を飲みながら夜の市をのんびり楽しむんでしょうね。





とにかく人が多くて、凛パパも並ぶにもあまりにも時間がかかりそうだと途中で断念。

今回は3連休の中日の夜市だからなおさら混んだんでしょうね。





それと夜だから虫が飛んで来ます(特に羽アリ)。 

りんりん号に虫が入って凛が飛び出して、この後乗りたがらなくて大変でした。

虫除けスプレーは持って来たのでシューッとして凛を乗せて帰りました。





夜のお出かけには虫除け対策をしっかりしましょう。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ