大理石最高♪ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は朝からかなり暑くてしんどかった凛地方。

散歩から帰って、凛は大理石ボードでクールダウン。

エアコンも扇風機も苦手な凛の暑さに負けないための強い味方です。





気持ちいいもんだからこんな格好になったり、





こんな格好になったり、大理石を堪能してました。





しばらくすると、にょきっとお手手が・・・。





今度は頭部はアルミボード、下半身は大理石ボードと両使いでクールダウン。

さらにひんやり感がアップするのかな?





よほど気持ちいいらしく、寝顔は貞子になってました。





これから真夏日猛暑日が続くけど、凛がバテないようにママ頑張るからね!




↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ