トサカいぬと柴缶 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



これなーんだ。





答えはニワトリのトサカです。

ワン友のミント&フェアリーちゃんの飼い主、ミントママからいただきました。



トサカいぬ。





コケコッコー♪





りんりんは大きいと食べないので、ハサミで細かく切ってあげました。



もう1つ、ミントママからいただいたもの。 柴缶。 

他の犬種のシルエット缶もありましたよ。

何を入れようかな~。 ミントママありがとうございました。





本日のおやつ。

またまた埼玉「富久屋」の和菓子。 今回は抹茶葛餅と生どらモンブラン。

生どらモンブラン、めっちゃ美味かったです。






トサカ犬、ちょっとモヒカンっぽいかな。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ