ムキムキガウガウごっこ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



夕方の公園で久しぶりにジョン太くんに会いました。

もうすぐ11ヶ月になるジョン太くん、だいぶ大きくなったけど、

凛に「遊ぼう!」って飛びついてきたり、周りの動くものが気になったり、まだまだやんちゃです。





ソラくんは、ジョン太くんを子供と思ってるのか相手にせず(笑)





ゴールデンのハニーちゃんとは「初めまして」だね。

ジョン太くん、遊ぼー遊ぼーって大はしゃぎ。





あら、ハニーちゃんがキレた。

可愛いお顔がものすごいシワシワになってる(笑)





「僕だって出来るもん! ムキキー!」、なんか変顔になっちゃった(笑)

凛もハニーちゃんも「まだまだね・・・」って薄ら笑い。





ジョン太くん、久しぶりに広い公園に来て楽しかったかな?

また遊びに来てね。




本日のおやつ。

埼玉の「富久屋」のいちご葛餅とマンゴー豆腐。

駅ビルの1Fで火曜日まで出店してます。

本当は抹茶葛餅も買いたかったんだけど売り切れでした。 モンブランも気になる・・・。

どっちもフルーツの味がしっかりしてくにゃんとした食感がたまらない~。






ハニーちゃんのムキ顔が見れて得した気分になりました。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ